いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

夏に撮影した写真を振り返るpart3~夏の夕方は美しい

夏のとある夕方。
今日も部活で体力が0。
「あーーーーっ。疲れたーーーーーぁ」
そんな時外を眺めると
なんていうことでしょう!!とてもきれいな夕焼け
方角は東。
西がきれいだと思っていたら東も反射でとてもいい紫となっている
秋は日が暮れるのが長い為こういった夕焼けも長い。
今は秋で日も短く夕焼けの時間も短い。
こういう写真を振り返るのも楽しい!!
2019年の夏も楽しんでいかなきゃ💦
平成最後の夏とても短かったよぉーーーーーーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する