いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

12月がスタート今年も残り1か月!!!

拝啓
新雪の候、寒さも本格的になってまいりました。皆様、お風邪をめしていらっしゃいませんか。
12月に入りました!!
早いものです
2018年はあっという間でした
今年はいろいろありました
自分の思い出、平成最後、酷暑など
今年は心に残ることが山ほどあります
先日から12月
2018の振り返りをしましょう!!
今日から少しずつ
振り返りシリーズをUpしようかな?
月別でまとめていけばいいかな?
お楽しみにしていてください
大掃除は終わりましたか?
今年は忙しいので全然できていません
自分の部屋に学校のプリントが溜まっています(笑)
今まだ4日だ~と思っている方
いつの間にか年末になって
2019迎えますよ(笑)
2018年も残り1か月
やり残しがないように今のうちにやったり
寒さも乗り越えながら頑張りましょう!!
冬になって空気が乾燥しております。お風邪をひかれませんよう、ご留意ください。

×

非ログインユーザーとして返信する