いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ブログ初め!!新年あけましておめでとうございます!!僕から皆へ年賀状♪(*'▽')

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ムラゴンズの皆様へ
僕からの年賀状です(自作です)
流石に住所までは載せれませんが、気持ちだけでも置かせていただきました
皆さんが今年いい年になることを願っています
enjoy!!happy!!
今年の目標はまだ考え中です😔(笑)


年賀状写真の説明

左上から右横に

今治駅(愛媛県)とレンタサイクルのツーショット「8月撮影」

日本一面積が大きい湖である琵琶湖に映る夕日「11月撮影」

五条川の桜が見事に水鏡となっていた様子(岩倉市)「4月に撮影」

2段目左⇒右に

道の駅多々羅しまなみ公園より多々羅大橋を撮影(大三島)「8月に撮影」

道頓堀といえば・・・のグリコサイン(大阪市中央区)「12月に撮影」

敦賀の美浜発電所美浜原発PRセンター裏手で撮影「10月撮影」

3段目

世界遺産である姫路城。白いお城は初めて見た(姫路市)「8月撮影」

JR山陽本線神戸市垂水区の播磨灘を電車から見る「8月撮影」

世界初の3連吊橋、大島と今治を結ぶ来島海峡大橋「8月撮影」

4段目

岐阜県の鳩吹山より可児市街地を望む「5月撮影」

国宝である犬山城を撮影何気に国宝が愛知に「6月に撮影」

一宮タワー(138メートルより)風景を撮影「8月に撮影」


×

非ログインユーザーとして返信する