いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ブログ納め

皆さん!!2018も閲覧ありがとうございました
皆さんのおかげでこのブログは成り立っています
時には月1とかもありましたが
良いブログ更新ができました
2019もよろしくお願いします
皆さんがよい1年を過ごせることを願っています
今は23:07
まだ紅白歌合戦の真っ最中ですが
今から走り納めと除夜の鐘つきに行くので家を出ます
家に帰ったら2019年です
帰ったらブログ更新をしようかなと思います
皆さんありがとうございました
来年も陸鉄をよろしくお願いします
2019終了まで
50分
ムラゴンズの方々ありがとうありがとうありがとう
happyenjoy

×

非ログインユーザーとして返信する