いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

突然!(*_*)自宅のカレンダー

2017年も52週の中の1週目が過ぎました
何と突然ですが2017年家の現役のカレンダーは紹介していきたいと思います
ここで観覧している人にクイズ


うちのトイレに貼ってあるカレンダーは、な~んだ❔
3択クイズです


①名古屋鉄道(名鉄)の
②近畿日本鉄道 (近鉄)の
③新幹線  JR東海の


ど~れだ
こたえはこの記事の一番下
頑張ってね (^O^)/  ファイト
と言う事で他の部屋のを紹介しましょう



まずはダイニング

ここのカレンダーがうちのスケジュールを書くものになります
動物のカレンダーです  2月初めに新しい写真を掲載します


次のは僕の寝室です


主にきれいだからと言う事で飾っています
これは3月に新しい写真を掲載したいと思います


ではラスト トイレのカレンダーは


①の名鉄のカレンダーです正解したかな


次のクイズもお楽しみに



便座に座った時の視線です
12月のままでした
これは1000系・1200系です

めくりますと

2200系です


次は3月に新しい写真を掲載します
これは名古屋本線 黒田~木曽川堤
ちなみにカレンダーは壁と壁に突っ張り棒に針金を挿しただけです


ここまで読んでくれてありがとう


×

非ログインユーザーとして返信する