いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

2018桜を見に行く旅1日目 IN 鶴舞公園のpart2 待ちに待った夜桜鑑賞!!

3月29日
名古屋の桜はもう満開
早くお花見行かないと散ってしまう
ということで
行きましょう
お花見へ
毎年は昼に見ていたけど
飽きてきてしまった
だから
今回考えたのが
夜桜 です
ライトアップされた
桜も一味違うのではないでしょうか?
ということで
3月29~3月31の3日 お花見を満喫したので
更新したいと思います
本日は
3月29日 鶴舞公園 part2です
それでは
どうぞ
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
点灯してきました
これからが楽しみで
ひたすら
足を動かして
まだかな~? まだかな~?
と公園を何周もしながら
美味そうなたこ焼き屋を捜索!!




かなり暗くなってきた
本格的に撮影を始めることにします


ピンク色のライトを使用しているそうです

子供からおじさんまで
桜って楽しめるよね

ブレているやんけ💦
夜の撮影は昼間と全然違うんだよね(-_-;)

ピントが合っていないよ~


でも
ピンぼけあっても
激しいほどではないけどね
まだまだ撮影技術は子供ですな~( `ー´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する