いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

愛知県で最大震度4を観測

2018年4月14日の15時13分頃 愛知県西部にて
最大震度4の地震を観測しましたびっくり!!
震度 4が西尾市 高浜市 幸田町
名鉄の西尾線くらいかな?
江南市は1でした
今日10時頃も新城にて震度2の地震を観測
怖いw


震源 / 深さ
愛知県西部  /  10km 
緯度 / 経度
北緯 34.8度  /  東経 137.1度 
マグニチュード
4.6
だそうです
愛知県でこのような地震は久しぶり
いや
人生に記憶で初めてです
震度2がありましたが
長野県が震源でした
この地震により
愛知県の私鉄 名鉄では
多分全線で緊急停車した模様

安全確認中で
数分停車していました

皆さんお疲れのようです
ガラス越しですけど
伝わります


今日は北海道根室で5弱の地震があったそうですね


僕に予想では
今後 大地震が来る予感がする

×

非ログインユーザーとして返信する