いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

アート・ミニオン・トラックを見つけた!!

引っ越しは???
いろんな会社がありますよねw
サカイ、アリさんマークなどもちろんアート引越センターなど
今回は自分なりに珍しいトラックに着目!!
ユニバーサルスタジオジャパンって知らない人いないですよねw
昨年からミニオンパークも出来、完全にオープンしましたっけ?
そんなミニオンのかわいいラッピングが上の写真!!

イスズのトラックですね

右側と左側ではイラストは同じです。
このトラックを見た瞬間
声が漏れそうでした。
まるでこのトラックを見た者は幸せになれるみたいなくらい
すごいですね
ちなみにココは愛知ですけどね
ユニバなんか新幹線や近鉄で2時間くらい、自家用車で行けば軽く3時間かかります
サイトを見ると2017年から順次全国に投入されているそうです

いつ見てもミニオンってカワ(・∀・)イイ!!ですよね
皆さんも見えたらラッキーですね

×

非ログインユーザーとして返信する