いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

「ムラゴンクリパ2018記事完結編!!」平成最後の最高なクリスマスはenjoyでhappy

ムラゴンクリパ完結編です。

2018のムラゴンクリパ。平成最後のクリスマス最高でした。

残念ながら1か月続いたムラゴンクリパも間もなく幕を閉じようとしています

ムラゴンクリパを企画してくれた3名とサンタクロース兼社長さん、ムラゴンズの皆さんのお陰で楽しいクリスマスを過ごせました。まだ中学生ですが、人生で最高なクリスマスを過ごせました。クリスマスツリーを久しぶりに出したし。ネタも豊富で。アクセス数も本当に多かったです。

このような企画は本当に良かったです🌟🌟🌟🌟🌟星が5です。

サンタクロース兼社長さんにはリブログでムラゴンクリパに参加されたの記事や僕の記事も紹介してくれました。やっぱりこのような企画は頭がよくないと。。。。感動と感激興奮いろいろありました

平成最後のクリスマスは1回ですが、クリスマスは毎年来ます。

来年は新年号でのムラゴンクリパで盛り上がりたいですね

このイベントが恒例となって何年も続く伝統となることを願っています。

ムラゴンズの皆様。本当にありがとうございましたか\(^o^)/(σ≧▽≦)


それでは最後に2018ムラゴンクリパで投稿全7弾を一気に紹介したいと思います

ムラゴンクリパ記事第1弾

https://souta123456.muragon.com/entry/492.html

ムラゴンクリパ記事第2弾

https://souta123456.muragon.com/entry/496.html

ムラゴンクリパ記事第3弾

https://souta123456.muragon.com/entry/502.html

ムラゴンクリパ記事第4弾

https://souta123456.muragon.com/entry/498.html

ムラゴンクリパ記事第5弾

https://souta123456.muragon.com/entry/503.html

ムラゴンクリパ記事第6弾

https://souta123456.muragon.com/entry/504.html

ムラゴンクリパ記事第7弾

https://souta123456.muragon.com/entry/506.html


クリスマスの写真を厳選

×

非ログインユーザーとして返信する