いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

咲いた~🎶 咲いた~🎶 胡蝶蘭が~🎶

先日 咲くよ🎶 咲くよ🎶胡蝶蘭の花が~
超人気でした

先日お知らせした記事の続きです
まだ咲く前をご覧になられていない方は上の記事をご覧ください
と言う事で開花した胡蝶蘭を見ていきましょう

2月8日の夜撮影しました

翌日の写真と比べてみましょう
ここから下は2月9日撮影

拡大撮影してみた

表面は蛍光灯キラキラと反射しています
背景をぼかしてある一定のものをアピールするの好きです
明日にも2つ目が咲きそうです

2つ目の拡大です
完全に咲くのは明日かな?
また報告していきたいと思います
今回も見てくれてありがとう
特に最近 読者登録 ナイスを押してくれた人もありがとう
        急上昇中↑ 


×

非ログインユーザーとして返信する