いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

雪が降る 雪は降る 雪も降る( *´艸`)

この記事は少し遅れて更新しています
2月11日今日は建国記念日です
今日は何か寒すぎます
実は雪が降るからです


と言う事であえて雪がピークの時に撮影しました

シャッターを切るのは難しい
もう今シーズン雪が降ることは無いでしょう

下に降りて撮影
今日は寒気がして
手が かじかんで上手く撮影できませんでしたが
このままご覧ください

もう夕方なので
何故かこのころは光によってぼやけます
写真はまだ明るく見えますが
実際は結構くらい方です

へたくそですいません

電車を待っていると飲みたくなる(*´▽`*)
だけどお金は持ってこなかった
130円か 結構お高いかな?


絶対いろはすは飲まない
アロエジュースが気になる
だけど甘そう
普通のいろはす    桃味のいろはす
¥120  ←30円差→  ¥150

まあへたくそに撮影できた30分でした
まあ分からない電車は消した方です
      

×

非ログインユーザーとして返信する