いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

名古屋もにぎやか

今日は名古屋の第2の都市栄でイベントが行われていた
クリスマスマーケットに出かけて行きましたので報告させていただきます


暖かい中本日栄に行って来ました
名鉄犬山線から鶴舞線 東山線 で
会場に着きました
これが第4回目だそうです

1時ごろに到着お昼はやっぱり込みますね

軽食です
飲み物は レッカー グリュヴァイン アルコブロイ のお店で
手前が グリューワイン 奥がホットオレンジジュースです
もちろんまだ子供なのでオレンジジュースです 子供じゃなくてもオッケー


クライト デア ブルスト と言うも店で ジャーマンソーセージ5種類盛り合わせ
と言うものです 粉はカレー粉です
そして しょうが ケチャップ マスタードなどです
目の前に松坂屋がありました


そして 途中丸善で名鉄の本を買ってくれました
嬉しかったです
ここから感謝している


そして歩いて 伏見の名古屋市科学館に行きました

なぜかと言うと

を見るために来ました
写真を見ても難しいので自分の足で行ってみるといいでしょう
それからは夕食を食べました

主にお肉を扱っているお店です
これは家族が食べたものです
僕は右下のです
帰りもお腹いっぱいで帰ります


帰りの電車で車掌者を見つめてドア扱いの仕事を拝見していたら
ある駅でその駅はカーブがありホームに出て行ってその後車内のドアを開け
テレビ画面にて確認するんだよと教えてくれました
凄くびっくりしましたが 良く分かりました


色々あり名古屋をぶらつきました

×

非ログインユーザーとして返信する