いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

過去2年のクリスマスディナーを振り返ってみた!!(*^▽^*)

ムラゴンクリパ記事第2弾
今回はクリスマスディナーをとり上げていきたいと思います。
やっぱクリスマスといえば・・・・・・・・・・
ケーキ🍰も大切かもしれませんが
ディナーも忘れてはいけない。
クリスマスディナーといえばチキン?シチュー?
いろいろあるでしょう
今回は2016年のクリスマスディナーと2017のクリスマスディナーを紹介します。
勿論、料理を作ったのは僕では無くて母なのでご承知ください
紹介する前に
ネットでUPされているやつを見ると・・・・


👆をクリックorタップすると見られます
では紹介していきましょう!!
まずは2017年のクリスマスディナーです

チキンチキン🍗🍗

パン、チキン、コーンスープ、ブロッコリーと明宝ハムとジャガイモのサラダ
やっぱクリスマスにはこんな感じですかね
お宅によりますがサラダなんか全然違うでしょうね
ケーキは?・・・・・・・・・・・・

ケーキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016

パン、チキン、ポテトサラダ、ブロッコリーオンリー、スープ

ケーキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というような感じです
すべて母が作ったものですが・・・・
皆さんもクリスマスをディナーで大いに楽しみましょう
クリスマスの日は外食も悪くはないですが
家で家族などと過ごしましょう!!
ムラゴンクリパ記事第2弾いかがだったでしょうか?
第3弾もお楽しみに!!
この記事が「最高」と感じていただけるのがうれしいです。
最高がムラゴン中に広がるといいですね!!
第3弾も頑張ります!!
ムラゴンクリパ最高!!(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する